ショート動画時代の到来!TikTok再生回数が増える仕組み!

 

ここ数年でTikTokがFacebookを超えてダウンロード数世界No.1になりました。

月間の再生時間も24時間とYouTubeより1時間以上多く

2022年1月1日に中田敦彦氏がショート動画に関する動画を出してました。

 

さらに、YouTubeも負けじとYouTube Shortを開始し、Instagramはリールを始めました。

世はまさに大ショート動画時代。

 

そんな中、TikTokが優位を誇っている理由がいくつもあります。

中でも再生回数のブーストをかけてくれる仕様が

システムとして他のSNSより優れています。

 

初心者の動画投稿でも約200〜300再生はされるのです。

逆にYouTubeやインスタで200〜300再生を獲得するのは

初心者には非常にハードルが高いです。

 

また、他のSNSと違いまだ市場が成熟していないため

新たなビジネスツールとしての活用方法がこれから作られていく段階であり

参入チャンスが他のSNSより大きいのです。

 

そういった事情もあり、弊社でもTikTokの運用をしてみたところ

3ヶ月で200万再生以上を獲得することに成功しました。

 

現在そのノウハウを講座化して公開しておりますので

TikTokの運用をお考えの方はぜひご参加ください。

 

詳細は下記よりご覧になれます。

→ ゼロから作る100万再生のTikTok

一覧へ戻る