ガコプラ!生徒インタビュー第13弾! 〜評判やいかに!?〜

ガコプラ!の生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

今回は「平岡朱里さん」にインタビューをしてきました!

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

人見知りを治したかったのと、繋がりを増やしたかったからです。

最初は迷いましたが、今は入って本当に良かったと思ってます。

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

変わったことは「よく笑うようになったね」と言われるようになりました。

入会前は「しんどい、しんどい」と言ってばかりで前向きになれなかったのですが、今は対処できるようになりました。

今後のビジョンを教えてください

どんなことでも自然と感謝ができる人間になることです。

言われたら嬉しい言葉だからこそ、まずは自分から言っていこうと思い、バスを降りる時などでも言うようにしています。

今後繋がりたい人はいますか?

思ったことを素直に言ってくれる人と繋がっていきたいですね。

まだまだ未熟なので良くない所はどんどん直していきたいので。

インタビュー動画はこちら

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

一覧へ戻る