ガコプラ!生徒インタビュー第10弾! 〜評判やいかに!?〜

ガコプラ!の生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

 

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

 

今回は卒業生として活躍している

「浅井和乃さん」にインタビューをしてきました!

 

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

北斗「入会したのはいつだっけ??」

浅井さん「2014年の11月くらいですね!(笑)」

北斗「5年半前か!」

浅井さん「そんなにも経ってしまいましたw」

北斗「長いw」

浅井さん「ですね!(笑)」

北斗「当時なんでガコプラに入ろうと思ったの?」

浅井さん「アパレルで起業したくて入りました」

 

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

浅井さん「ガコプラって色んな価値観の人がいるので、自分の価値観が広がりました」

浅井さん「これは女の子がやるものだ、とか。これは男の子がやるものだ、とか」

浅井さん「そういうのに捉われていましたが、本当にやりたいことがやりたいと言えるようになりました」

北斗「なるほど〜。今までは自分を抑えていたけど、自分に素直になれるようになったってことかな?」

浅井さん「そうですね」

 

今後のビジョンを教えてください

浅井さん「女の子がやりたいと思えることをやれる環境を作っていきたいですね」

北斗「あ、確かCAMPセカンドで見出して、指針として決めたんだったね!」

浅井さん「はい!」

北斗「その想いや成長と変化がスゴいよ!」

浅井さん「ありがとうございます!」

 

今後繋がりたい人はいますか?

浅井さん「女性としてやりたいことを貫いている人と繋がりたいですね」

北斗「やっぱり女性か!(笑)」

浅井さん「はい(笑) 逆にやりたいことがなかなかできずに困っている女性とも繋がってサポートしていきたいとも思ってます」

北斗「ぜひぜひ、そういった女性の力になってあげてください」

 

インタビュー動画はこちら

 

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

一覧へ戻る