ガコプラ!生徒インタビュー第8弾! 〜評判やいかに!?〜

ガコプラ!の生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

 

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

 

今回はメンタルコーチとして活躍している

「村井涼さん」にインタビューをしてきました!

 

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

北斗「ガコプラ!に入会したのはいつだっけ?」

村井さん「3年前の2017年6月ですね」

北斗「もう3年か!早いね!」

村井さん「ですね!」

北斗「どうしてガコプラに入ろうと思ったの?」

村井さん「当時、自分に全然自信がなくて、そんな自分を変えたかったからです」

村井さん「何かしたけど一歩踏み出せずにいた所とかも変えたかったですね」

 

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

村井さん「1番大きかったのは人が大好きになったことです」

北斗「入学前と真逆だ!」

村井さん「そうですね(笑)」

村井さん「他人なんて信用できないと思ってましたし、自分さえ良ければそれでいいと思ってました」

村井さん「でも、それは自分が受け入れようとしていなかっただけで、自分の学びが足りてなかっただけでした」

北斗「すごい変わったね」

北斗「入学当初は影薄かったし!(笑)」

村井さん「はい、空気でした(笑)」

村井さん「何もしようとしなかったから自信がなかったのだと思います」

 

 

今後のビジョンを教えてください

北斗「今コーチングとかやってるけど、それを通して何か実現したいことはある?」

村井さん「そうですね、無条件で応援される世の中を作りたいです」

村井さん「誰の応援があれば諦めずにいられると思うんです」

北斗「そうだね」

村井さん「挑戦したり成長したりする原点が応援」

村井さん「そして周りの大切な人から応援される人になる」

村井さん「日本中の人がそうなったらいいなと思ってます」

 

今後繋がりたい人はいますか?

村井さん「今1番会いたいのはカウンセリングをしている方ですね」

北斗「カウンセラーさんね!」

村井さん「やっぱコーチングしていく中で落ち込んでいる人もいるので、カウンセリングもできたらいいなと思います」

村井さん「なので色々と教わりたいです」

北斗「なるほど!ありがとう!」

 

インタビュー動画はこちら

 

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

一覧へ戻る