ガコプラ!生徒インタビュー第4弾! 〜評判やいかに!?〜

ガッコウプラスの生徒インタビューです(^^)

ガコプラ!入学後の変化などをインタビューしてみました!

生徒にガコプラ!の評判や評価などを聞いていきます🎵

 

緊張している人もいるので話し方が普段と違って

ちゃんと話せてるか怪しいですが

頑張って取材していこうと思います⭐️

 

今回のガコプラ!生徒インタビューは

フリーランスとして活躍している

「寺嶋葵さん」にインタビューをしてきました!

 

ガコプラ!への入会理由は何ですか?

はじめは人見知りを治したかったからですね。
入学前は、自分から人に話しかけることができませんでしたし、特に初対面だととても緊張してしまい何を話したらいいか分からなり話すことが苦手でした。

 

ガコプラ!入会後どんな変化がありましたか?

入学後は、コミュニケーションやコーチングを学んだことで初対面の人と話すことも楽しくなりましたし、そもそも人と話すことが楽しくなりました。
おかげで友達が増えましたし、営業の仕事で社会人1年目に東海地区No.1を取ることができました。

 

ガコプラ生に伝えたいことは何ですか?

ガコプラの幅広い学びをしっかりと学んでその上で自分から掴み取りに行って欲しいなって思います。
できる人に自分から聞きに行ったり、改善点を考え足り自分から行動を起こすことが大事だと思います。

 

今後繋がりたい人はいますか?

会計について学んでみたい方や、数字に関して強くなりたい方はぜひ声かけてください。

 

インタビュー動画はコチラ

 

(ガッコウプラス株式会社・広報部)

一覧へ戻る